SSブログ

ストロベリーフェア 2015 ザ・キャピトルホテル東急で開催 [ホテル ストロベリーフェア2015]

strawberry_03.jpg

ザ・キャピトルホテル東急の3階、オールデイダイニング・ラウンジ「ORIGAMI」では2015年1月15日(木)から3月31日(火)までの期間「ストロベリーフェア 2015」が開催されます。

毎年恒例となっているザ・キャピトルホテル 東急の「ストロベリーフェア」。ここで味わえるのは、苺を存分に楽しめるメニューです。

strawberry_01.jpg

今年の新作として登場するのが「イチゴとフォアグラのマリアージュ」。香ばしく焼き上げたフォアグラの隣に、苺畑をイメージしたマッシュポテトと苺のキャラメリーゼを添えました。

strawberry_02.jpg

ランチタイムには、サラダ感覚で食べられる「イチゴのパスタ」をメインに、見た目も華やかなショートコースを。

定番の苺をたっぷり使用したパンケーキやパフェ、しぼりたてをいただく香り豊かなジュースなど、ベーシックな苺メニューも用意されており、春を前に、とことん苺を味わえるフェアとなりそうです。

ストロベリーフェア 2015
2015年1月15日(木)〜3月31日(火)

【問い合わせ】

ザ・キャピトルホテル 東急
オールデイダイニング/ラウンジ「ORIGAMI」
TEL:03-3503-0872(直通)


Sponsored Link


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。